8月のリクガメ

温浴中のヘルマンリクガメまめちゃんです。
IMG_0349.jpg

こっちが見ていて「え?大丈夫なの?」と少し焦る位
お湯の中に顔を入れているときがたまにあります。
リクガメって息が長く続くようです。
IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg
野菜を毎日たっぷりと食べて早寝早起きです。
日中、ケージの中を覗くと気持ちよさそうに昼寝しています。
リクガメは生活習慣が健康的です。

父が買ってきた小玉スイカ。とても甘かった。
「お店で目が合ったから買ってきた」とのこと^^
IMG_0370.jpg
今年は思ったより結構スイカを食べる機会がありました。
甘いし瑞々しくて大好きです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

No title

今晩は朝晩涼しくなりましたね^^クーラーは昼間だけで夜は寒いぐらいです。

風邪など引かないように気をつけてね。

もうすぐ夏が終わりであっと!言う間でした。

ぽちっと!入れさせていただきます。

最近では嫌がらせのコメントなどございますが、荒らしですので相手にしません。無視して下さいね^^

2015/08/27 (Thu) 22:19 | フェレパパ #- | URL | 編集
No title

こんにちは☆
気持ち良さそうですねぇ(´ω`*)癒されます
3枚目の、まめちゃんがこっちを見てる画像、すんごい可愛いです!

小玉スイカって、皮(?)が薄いんですね。画像見てビックリしました!
真っ赤で美味しそうです。
ここ数年スイカ食べてないので、私も目があったら買ってみます(^▽^)

2015/08/28 (Fri) 14:08 | ぼん #- | URL | 編集
フェレパパさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
最近は随分涼しくなりましたよね。
家を出て「寒い!」と思いすぐ家に戻って
軽い上着を持って出かけたくらいです。
いつもポチありがとうございますm(__)m

2015/08/28 (Fri) 19:08 |  nanokawa #- | URL | 編集
ぼんさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
顔をお湯の中に入れて潜ったり手足を伸ばして結構
じっとしていたりします。
カメラで撮っていたら「なに?」って感じで
こっちを見てきました^^

そうですね、小玉スイカって皮がすごく薄いです。
実の部分が多いのでかなりお腹一杯になりました。
ぼんさんも小玉スイカ是非是非。

そういえばこの間頂いたフリー素材、
スマホの壁紙にぴったりのサイズでした。
あのイラストを見るたびに気分がるん♪と上がるんです。

2015/08/28 (Fri) 19:12 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する