ねむねむモルモット

8月ももうすぐで終わりですね。
毎日暑い暑いと言いながらあっという間に9月か…。

そんなある日のモルモットのプリン
IMG_0359.jpg

ウトウトしている。
IMG_0360.jpg
とても寛いでいました。
こんな風にゆったり座ったり横になってコロンと寝転んだりします。
私が他の生き物の所を掃除をしたりしていると
よく横になって寝ています。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは^^

ここ数日、猛暑の頃が嘘みたいに朝晩の気温が下がって
来ましたね
8月とは思えない程の肌寒さ・・・。

nanokawaさんの様子を見ながら、うたた寝中?
安心しきっている感じがよく判ります^^

少し涼しくなってきて、プリンちゃんも過ごし易い感じなの
でしょうか・・・。

2015/08/29 (Sat) 00:36 | くろすけ #Ix6Hncxw | URL | 編集
くろすけさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
暑かったのが嘘のように急に涼しくなりましたね。

私がせかせか動き回っている時にふと見ると
だらら~んとリラックスしていることが多いです。
モルモットの寛ぐ姿はかわいくて
見ていて癒されます^^*

2015/08/31 (Mon) 22:18 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する