ヘルマンリクガメ、梨を食べる

ヘルマンリクガメまめちゃんに梨をあげました。
お皿が白いのでわかりにくいですが。笑
ちょびっと舌が見えてます。かわゆい。
IMG_0381.jpg

もぐもぐ。
IMG_0382.jpg

ずれた。
IMG_0384.jpg

追いかけて食べるよ!舌見せて「あーん」。
IMG_0386.jpg
久々の果物、まめちゃんなんだか嬉しそうでした。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夜月です。

お久しぶりです。

一昨日は拍手コメントありがとうございました。

コメントの返事遅くなって、ごめんなさい(>_<)

拍手コメント自体が初めてだったので、気付くのが少し遅くなってしまいました(;´・ω・)

確かにnanokawaの言うように、にこっと笑っているように見えますね、言われて気づきました(笑)

4枚目の写真のまめちゃん、梨を追いかけて食べようとする姿が可愛いです(^▽^;)

2015/09/14 (Mon) 08:17 | 夜月 #- | URL | 編集
夜月さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
>コメントの返事遅くなって、ごめんなさい(>_<)
いやいや、お気になさらず^^

2枚目の写真口元がにこっとしているように見えて
とてもキュートでした。いい写真だなぁと思いました。

まめちゃん好物は追いかけて食べるタイプなんです。笑

2015/09/15 (Tue) 22:37 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する