甘い日常

スーパーで安売りされていた
「こどもハミガキガリガリくんレモンスカッシュ味」
どんなものなのか気になって購入。
IMG_0402.jpg
使ってみた感想。
香りも甘いレモンスカッシュ!味も甘いレモンスカッシュ味!全部甘い!
なんだか歯磨きしているのが不思議な感覚になる位の甘さでした。
残念なのは泡立ちが弱いこと。
もう少し泡立ちがあればすごくよかったのになぁ。
歯磨きしている間は口の中がレモンスカッシュ味で甘甘。笑
なんだか笑っちゃいました。口をゆすいだ後は意外とさっぱり。
最近歯磨き粉はクリニカを使っていて何か
甘い味のあるものが使いたかったのでこれに満足しました。
でも泡立ちが弱いのでクリニカとこの歯磨き粉を一緒に使っています。
そうすると甘くて泡立ちも良くてちょうどいい。

それと頂き物のテーゲベックのクッキー。
IMG_0400.jpg
香ばしさがありとてもおいしいクッキーでした。
ひとつ食べるともっと食べたくなるくらい。こういうクッキーには弱いです。
大好き。また食べたいなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

No title

美味しそうなクッキーですね。ついつい食べたくなったら、ガリガリくん歯磨きで歯を磨けば多少の抑止力にはなるかもしれませんよ(^_^;)

2015/09/25 (Fri) 01:51 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

ガリガリくんの歯磨き粉なんてあるんですね。
しゅわっとさっぱりするなら使ってみたいものですね!

2015/09/25 (Fri) 21:58 | ジャム #- | URL | 編集
珍走さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
あ、その考えいいですね。
甘い歯磨き粉なので抑止力になると思います。
ダイエットにいいかもですね^^*

2015/09/26 (Sat) 01:23 |  nanokawa #- | URL | 編集
ジャムさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
この味とあとソーダ味があるみたいです。
ソーダ味はスーパーで見つかりませんでした。
この商品、ミニサイズなので家族皆で使ったら
すぐになくなりそうです。
是非是非ジャムさんもお店で見かけたら買ってみてください♪

2015/09/26 (Sat) 01:26 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する