10月ですね

あっという間に9月が終わって10月です。
そういえばスーパームーン見ましたか?
私はベランダからちょうどよく見えました。
爛々と光っていてすごかったです。

温浴中のヘルマンリクガメまめちゃんをパシャリ。
IMG_0353.jpg

鼻の穴のちょんちょんとした小さな穴がかわいらしいなぁと思ったり。笑
IMG_0354.jpg

IMG_0355.jpg

8月は偏頭痛が1回ですみましたが9月はかなり頻発して
おまけに腕は謎のかぶれがおこり皮膚科に通いました。
なんだかなぁという感じです。
まあでも生き物たちはとても元気なのでいいんですがね。
腕のかぶれは何が原因なのかわかりませんが
顔とか目立つ場所にできなくてよかったです…。
9月が散々だったので10月はあまり偏頭痛が起こらないといいなと思います。

関連記事
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

No title

はじめまして
「ま」と申します。

阪神タイガースカラーの「まめさん」
関西人としては親近感がバリバリです。
鼻のあながキュートでいらっしゃる(笑顔)

ワタシもすごい頭痛もちで
9月は苦しみました。
だから、ものすごい親近感です(大笑顔)


2015/10/04 (Sun) 14:53 | みや #- | URL | 編集
みやさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
いつもブログ拝見してます。
そう言われればまめちゃん阪神タイガースカラーですね!
気づきませんでした^^
頭痛持ちは辛いですよね~…。
お仲間ですね。10月は頭痛なしで過ごしたいです。

2015/10/05 (Mon) 18:59 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する