リラックスモード

ゆったりと寛ぐモルモットのプリンです。
ゆったりしたまま…
IMG_0407.jpg

眠りました。
IMG_0408.jpg

IMG_0409.jpg
写真を撮っても起きませんでした。
生き物たちはみんなよく食べよく眠りとても元気です。
そういう姿を見ていると平和でいいなぁとしみじみ思うのです。

そういえば最近近所でアケビが生っているのを発見しました。
食べたことがないので食べてみたいです。
どんな味なのかしら。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

No title

プリンちゃん、白い鼻筋と眠そうな表情が可愛いです。こちらまで眠くなります(笑)
生き物って、食べて休んで、生きることに集中していますよね。それができるってすごく平和だなと思います。
アケビ、いいですね!子供の頃、山で採ったのを何度か食べたことがあります。まったり甘くて美味しいのですが、種の多さに参ってしまったのを覚えています(^^)

2015/10/17 (Sat) 19:07 | おもち #1zy/x5P2 | URL | 編集
おもちさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
モルモットのリラックスした表情っていいですよね。
見ていてこっちものんびりした気持ちになって^^*
毎日食べて寝て…その繰り返しがすごく平和で
大切なことだなぁと感じます。

私はアケビ食べたことないので羨ましいです!
種が多いんですね。まったり甘いんですか♪
ますます食べたくなりました。

2015/10/18 (Sun) 22:58 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する