キクラゲの目

アジアジムグリガエルキクラゲです。
IMG_0560.jpg

アジアジムグリガエルの顔って愛嬌があって大好きです。
IMG_0562.jpg

大きな目でこちらをじっと見つめてくる姿がかわいいです。
IMG_0564.jpg

水入れに入っている姿はよく見ます。
でも水入れに入ろうとしている姿はまだ一度も見たことがありません。
一度見てみたいです^^

なんだか急に寒さがやってきましたね。
先日私がお店でコートを見ていたら「これいいじゃん」と
兄がコートを買ってくれました。それにブーツも。
ありがたや…!すごく嬉しかったです。
早速コートとブーツをおろしました。
兄が買ってくれたコートとブーツを身に着けると寒さも吹き飛びます。
このコートを着てブーツを履いてチモシーを買いに行こうと思います^^

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 両生類 | ジャンル: ペット

コメント

No title

めちゃめちゃかわいいですね!

2015/11/27 (Fri) 21:55 | さーふぇす #- | URL | 編集
さーふぇすさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
大きな目でじっと見つめてくるのでかわいくて
仕方がないです^^*
ちなみに鼻の穴も大きいです。笑

2015/11/29 (Sun) 22:24 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する