キリッとメロンと親子猫

なんだかキリっと決めている姿を撮ることができました。
頭に床材をのっけてますが^^
IMG_0433.jpg
ツヤツヤな体と綺麗な模様、愛らしい小さな手足
つぶらな瞳、素敵な生き物だなぁと見るたびしみじみ思うのです。

それと以前道で見かけた親子猫にまた会うことができました。
「また会えないかな~」なんて思いながら道を歩いていたら
以前会ったのと同じ場所で道を横切る黒い子猫を発見。
「会えた!」と嬉しくなりささっと追いかけて今度は写真を撮りました。

これ以上は近づけませんでした。これが精一杯^^;
211810.jpg

21720.jpg
この日は茶色の親猫と黒い子猫だけで茶色の子猫はいませんでした。
また会えるといいな。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する