2015年最後の記事

これが今年最後のブログ更新となります。
今年もあっという間に過ぎた感じがします。
今年は自分の中で細々と変化があった1年でした。
少しだけですが前に進むことができた1年だと思います。
生き物に関してはみんな元気で新しい年を迎えられると
思っていたのでアカハライモリ夫のことは残念でなりません。
アカハライモリ夫からもらった思い出を大事にします。
元気出さなきゃと思います。
それと爬虫類イベントに行こう!と意気込んではいましたが
結局参加できず^^;でも、来年があるさ、ということにしておきます。

今年ブログで嬉しい出会いもあり嬉しいコメントも頂き
楽しくブログを綴ることができました。
頂いたコメントが励みになりました。
このブログを読んでくださる方々に感謝しています。
本当にありがとうございました。
来年ものんびりと更新していこうと思っています。
2016年も「のんぐら・ω・いきもの編」をどうぞよろしくお願いします。

IMG_aisatsu2015.jpeg
それでは皆様よいお年を。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

コメント

No title

私は今年の4月からブログを始めましたが、
「のんぐら・ω・いきもの編」を見つけることができてよかったです。
プリンちゃんをはじめ、爬虫類や両生類の皆様には毎回癒されていました。
また、うちのコッコが旅立った時、nanokawaさんが一番最初に声をかけてくださって、どれだけ心が救われたことか・・・本当にありがとうございました。

2015年、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
nanokawaさんも、良いお年をお迎えくださいね(^^)

2015/12/25 (Fri) 00:15 | おもち #1zy/x5P2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 20:23 | # | | 編集
おもちさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
そんな風に思ってもらえるなんてとても嬉しいです(照)
私もおもちさんに出会えてよかったと思います。
愛情がぎゅぎゅっ!と詰まった文章と写真を見るのが
毎回とても楽しいです。ポムちゃんにも癒されます^^*

こちらこそ、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を!

2015/12/26 (Sat) 01:13 |  nanokawa #- | URL | 編集
鍵付きコメントさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
こういう本は読んだことないので興味を持ちました。
情報ありがとうございます!

イベントって結構狭いスペースに人が沢山いますもんね^^;
体調がよかったらお祭りに行く気分で
行ってみようかと思っています。

生き物と人と自分に向き合ってのんびりやっていこうと思います。
緩急柔軟、そうですね。そういうこと大事な事だと思います。
いつもこういうアドバイス頂けて励みになります。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を!

2015/12/26 (Sat) 01:17 |  nanokawa #- | URL | 編集
No title

一年あっという間ですね!
来年もよろしくお願いします(^_^)

2015/12/29 (Tue) 06:13 | ジャム #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue) 12:53 | # | | 編集
ジャムさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
あっという間に一年過ぎました。
本当に日が経つのは早いです(゜゜)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

2015/12/29 (Tue) 23:02 |  nanokawa #- | URL | 編集
鍵付きコメントさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
お気に入りの作品なのでTOPに使おう!と思い使用しました^^
サイズもちょうどよいです。

こんな風に言って頂けてとても嬉しいです。なんだか恐縮ですっ
爬虫類や両生類は苦手な方もいらっしゃるので
「nanokawa」の名前でコメントするのどうしようかと迷いました。
でも思い切ってコメントしてよかったです。
私も交流を持つことができてとても嬉しいです。宝です。
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を!

2015/12/29 (Tue) 23:06 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する