親子猫に遭遇

昨年の年末に「また猫いないかな~」と思いながら歩いていたら…
いました!茶色の子猫!顔洗ってました。
_235649.jpg

金網越し。笑
_235558.jpg

_235617.jpg

そして今年「また会えないかな~」と思っていたらいましたっ^^
右が親猫、左の茶色いのが子猫。
1_130543.jpg

2_130433.jpg

3_130416.jpg

親猫さん伸びーっ
4_130359.jpg

茶色の子猫はみゃーみゃー鳴いていました。
5_130313.jpg

6_130257.jpg

7_130241.jpg

私が写真を撮っていたら草陰から黒い子猫もやってきました。
8_130223.jpg

9_130205.jpg

10_130146.jpg
3匹とも綺麗な毛並みと豊かな体。
私が近寄ると3匹は尻尾をピンと立てて尻尾の先だけ
前方に折り曲げてくいくい動かしていました。

以前は猫を見かけたことがなかったのでこの公園に
いるようになったのは最近のことなのかなと思います。
小さくて静かな公園なのでのんびりするのにちょうどいいのでしょう。
親子猫たちはこの公園が好きなようで
天気のいい日によく日向ぼっこをしています。
かわいい、ニャンコ。

ニシアフリカトカゲモドキチョコが1月13日に34回目の脱皮
今回も綺麗に脱いでいました。

関連記事
テーマ: ねこ大好き | ジャンル: ペット

コメント

No title

ちょうど親猫の茶と黒をキレイに分けたような子猫が生まれたんですね。私の家の近くにこんな猫たちが居たらいいのに。 (^・_・^)
脱皮回数を数えているんですね。驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2016/01/19 (Tue) 23:20 | 珍走 #- | URL | 編集
珍走さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
同じ公園の同じ場所に座って日向ぼっこを
していることが多いです。
撫でてみたいですがまだ遠くから見守るだけにしています。
いつか撫でることができたらなぁ、なんて思います^^*
なんとなくですが脱皮回数を数えています。笑

2016/01/22 (Fri) 01:12 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する