かわいい顔して

こんなにかわいい顔をして思い切り噛むと大人を泣かせることが
できるぐらいの力を持っているフクロモモンガピッピです。
IMG_0514.jpg

昨年の年末に思い切りガブリガブリと親指を噛まれて
結局ちゃんと治るまでに2週間弱かかりました。
IMG_0516.jpg
「菌でも入って化膿して指がぶわっと腫れたらどうしようかと思った」
と母は心配してくれました。幸い化膿することはなかったです^^;

噛まれた後は触るのが少し怖くなりましたが
しばらく時間が経ったらまた触れるようになりました。
IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg
噛まれて痛くて悲しくて泣きましたがピッピのことを
嫌いにはなりませんでした。不思議なものです。
やっぱり好きだなぁと思うのです。

ピッピには冷凍のブルーベリーを解凍してごはんに混ぜています。
ブルーベリーが気にいっていて毎日残さず食べています。
バナナも相変わらず大好きで毎日食べます。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: フクロモモンガ | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんにちは☆
可愛いです!!(>▽<)
ピンク色のお鼻も大きな瞳も可愛らしい手も、全部たまりません!

完治まで2週間弱とは・・・なかなかの力ですね。
化膿しないで良かったですε=(´ω`)ほっ

2016/01/29 (Fri) 11:36 | ぼん #- | URL | 編集
ぼんさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
大きな目とピンク色の鼻がかわいいですよね。
見つめられるとついついデレ~っとしちゃいます。笑

ものすごい力で噛まれました。
久々に泣きましたよ^^;
治るまで濡らしたりしないように手袋をはめて過ごしていました。
化膿せず治って良かったです。

2016/01/30 (Sat) 18:34 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する