そんなこんな雑記

ベランダのプランターから少しだけ収獲しました。
久々の野草にまめちゃんとプリンは嬉しそうに食べていました。
IMG_0645.jpg
毎日日差しをたっぷり浴びてにょきにょき成長しています。

バレンタインの時期になるとあちこちで買えるので嬉しいです。
_132537.jpg

やっぱりお酒入りのチョコ大好きです。
今度はカルディで色々買ってきて食べよう。ふふふ^^
_132607.jpg

これはブルーベリーでしょうか?似た植物?おいしそう…。
_134051.jpg

かわいいポストカードが気になったりして。
_789909.jpg

テレビで紹介されてからコンビニや書店などあちこちで見かけます。
Amazonで「あなたにオススメ」の部分に表示されていました。
埼玉県民の私はやはり買うべきでしょうか。笑
899123601.jpg
Amazon→翔んで埼玉

パジャマの下に着る薄手のシャツが欲しいなと思っていたら
いいものを発見しました。これ、子ども用です。
でもサイズが165なので私着れるじゃん!しかもコスメ柄かわいい!
ってなり購入しました。かわいいし肌触りがよくてお気に入りです。
この写真だと少し暗いですが実物は綺麗な薄ピンク色です。
これをパジャマの下に着るとほんわか温かくて快適です。
D37848480149.jpg
イトーヨーカドーが近所にありサイズOKな方は是非。


関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する