子猫の続き

以前書いた記事の続き。
子猫ちゃんです。ベンチでバリバリと爪を研いでいました。
DSC_0185.jpg

DSC_0186.jpg

手や尻尾のもふもふ感がかわいいです。
DSC_0188.jpg

ちなみにこの顔は怒っているわけではないです(たぶん)。
かわいい声でみゃおみゃおと鳴いていました。
DSC_0189.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0191.jpg
兄にこの写真を見せたら「ワイルドな顔してるな」と笑っていました。
まだもう少し写真があるので続きます。

バレンタインのチョコ、無事届いてそして喜んでもらえました。
サプライズ成功です^^ 喜んでもらえてよかった。
贈り物をして相手が喜んでくれたときって
この上なく嬉しい気持ちになります。
なので相手のことを色々考えながらプレゼントするのは
とても楽しいです。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する