ついつい真剣な表情に

モルモットのプリンが野菜を食べている最中。
IMG_0464.jpg

躍動感!
IMG_0465.jpg

髭ふわふわ。
IMG_0466.jpg

写真を撮っていて思いましたがプリン
野菜を食べていると目がキリッとして真剣な表情になります。
普段はもう少し真ん丸な目でかわいい表情をしているんです…^^;

そういえばForever21で
小さなリクガメモチーフのネックレスを購入しました。
シンプルだしかわいいのでお気に入りです。
かわいいデザインだしリクガメ好きとしては買わねば!と
ウキウキで購入して最近つけています。大事にしよう。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは

お邪魔します♪

プリンちゃんの真剣な表情が可愛いですね(^▽^)
テディモルちゃんのちぢれたお髭はたまりません。

犬猫グッズは色々ありますけど、マイナーな生き物のグッズは少ないので、見つけたらすぐ欲しくなっちゃいます。

モルちゃんグッズもあったら良いなぁなんて思いますが、うさぎさんに押され気味ですよね(;^_^A

つかぬ事をお伺い致しますが、前回の記事でもコメントさせて頂いたのですが、何やら、間違えて鍵つきコメントにしてしまったようで、焦っていたのですが、そちらからは、ご覧になることが出来ましたでしょうか?

それでは、失礼致します。

2016/03/05 (Sat) 16:55 | 朱鷺 #- | URL | 編集
朱鷺さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!

野菜を食べる時はキリッとした顔して
食べています。面白いなぁと思いながら眺めています。笑

意外な場所にさりげなくリクガメグッズがあったので
嬉しかったです。愛用中です。

モルグッズは滅多にありませんよね。
ネットか専門店ぐらいでしょうか^^;
うさぎさんグッズはよく見かけますがね、やっぱり
うさぎさんメジャーだからですよね。

大丈夫です、前回のコメント読むことできます^^*
2つもコメントどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

2016/03/06 (Sun) 23:25 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する