チョコとか無花果とか苺とか

カルディに買いに行こうと思いつつなかなか
行く機会がないので近所のスーパーで買ったりしています。
ウィスキーが一番癖がなくておいしかったです。その次にワインかな。
IMG_0660.jpg

最近ハマっている食べ物、無花果です。
中に沢山入っている種のプチプチした食感が癖になります。
IMG_192740.jpg

父が苺を買ってきてくれたのでどう食べようかと考えてみて
苺蜂蜜トーストにしてみました。おいしくてこれもハマってます。
IMG_144004.jpg
苺は生き物たちにもお裾分けしています。
嬉しそうに食べていました。苺は皆を笑顔にする^^

「マツコの知らない世界」で「モルモットの世界」を
やってくれないかなと思ってみたり。
種類も色々ですしかわいいからもっとたくさんの人に知って欲しいです。
いつかモルモットを取り上げてくれないかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

No title

イチゴはちみつトースト!
とっても美味しそうですねえ。
甘さも、食べた時の幸せも
溢れ出しますね!

2016/03/10 (Thu) 08:52 | ジャム #- | URL | 編集
ジャムさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
トーストの香ばしさと苺の甘さと
蜂蜜の甘さが口いっぱいに広がってとてもおいしかったです!
「幸せ~^^*」ってなりました。
ジャムさんも苺を買った際は是非♪

2016/03/11 (Fri) 00:57 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する