3月のモチモチ

アジアジムグリガエルキクラゲです。
最近なんだか少しだけ体が大きくなったような?気がします。
IMG_0698.jpg

IMG_0703.jpg
気のせいかしら…^^

最近あった母の怖い寝言。
「ねえねえ、ねえねえ、あそこに人がいるよ」
母は寝言が多いのですが聞こえてきて一瞬ぞわっときました。
どんな夢を見ていたのだろうか。
母が起きた後に寝言のことを言ったら
「やだ怖い…!全然覚えてない」と言っていました。

いつも購入しているチモシーが期間限定で
50g増量で販売されていました!
お値段はいつも通り。嬉しくてたくさん買っておこうかと
思いましたがストックして置いて置く場所がないので
いつも通り2袋だけ買って帰りました…。笑

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 両生類 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する