道々で見かけた

見かけた花を撮ってみました。
14591save.jpg

この一枚だけはスマホの高画質アプリで撮ってみたもの。
1460977save.jpg

これは普通のスマホカメラで。写り方が違って面白いです。
IMG_164440.jpg

IMG_164359.jpg

近所の桜がとても綺麗でした。この日は曇りだったのが残念です。
IMG_222337.jpg

青空ならもっと桜が映えたろうなあ。
IMG_222359.jpg
桜を眺めたりふと下を見ると桜の花弁が地面に舞っていたり…。
風でひらひらと花びらが散るのを見ていました。

IMG_225331.jpg

ベランダのオニノゲシは立派な蕾をつけました。
もう少しで咲きそうです。
花の部分はリクガメもモルモットも食べないので
観賞用ということにしています。
黄色い可愛らしい花なので咲くのが楽しみです。

関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

No title

どの写真もとってもきれいですねえ(^_^)

2016/04/07 (Thu) 22:05 | ジャム #- | URL | 編集
こんばんは♪

ピークは過ぎてしまいましたが、この時期はやはり桜がキレイですね。

たぶんご存じかと思われますが、宮原の東口から続く桜並木が見事で、毎年この時期は会社帰りに通ってプチお花見しています。


ガンダム、ものすごいローアングルで撮ってしまいました。
通るヒトがみんな撮ってるもんで、つい、ねw

2016/04/10 (Sun) 03:06 | ぴんくあいす #3C71hE5Q | URL | 編集
ジャムさんへ

コメントありがとうございます!
こんにちは!
お花が咲いているのを見ると
なんだか心が晴れ晴れして気持ちがいいです^^*
また写真を撮ったのでupしようと思います。

2016/04/13 (Wed) 15:39 |  nanokawa #- | URL | 編集
Re: こんばんは♪

コメントありがとうございます!
こんにちは♪
宮原の桜並木綺麗ですよね。
桜って咲くまで「まだかなぁ」と待ち遠しいですが
いざ咲くと結構すぐに散ってしまうので
桜を楽しむ時間て贅沢なことなのかもなんて思いました。

あれは素敵アングルだと思います。笑

2016/04/13 (Wed) 15:47 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する