子どもの頃からストレス性の胃痛は
ちょくちょくありよく胃薬を飲んでいました。
でもここ最近感じたことのない胃痛が何度かありました。
胃がわしわし揉み込まれるような痛みが6時間ほど続き
食事がとれず身動きが取れなくて横になって唸っていました。
最近の自分のことを考えてみても特に強いストレスらしいものは
ないように思えて原因はわからず。

とりあえず病院に行って胃潰瘍や胃炎に効く薬を
処方してもらったら胃痛は起きなくなりました。
それでよくなったのかと思いきやまた胃痛が起こり
夜に病院に連れて行ってもらいました。
それで上記で処方された薬より強い薬を処方されましたが
一応内視鏡などの検査をしてみた方がよいとのこと。
(時間帯的にその時その病院では検査などはできなかったため)
なので検査してみようと思います。
重いものでなければいいな。内視鏡も初めてなので
色々と不安ですが先生にお任せして
結果が悪くないように祈るだけですね…。

次のブログはたぶんいつも通り更新しますので
よろしくお願いしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 23:08 | # | | 編集
鍵付きコメントTさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
定期的に病院に行かなければ…とは思うのですが
なんとなく足が遠のいてしまって^^;いかんいかんと思うのですがね。
難しいところです。
おばあさま84歳ですか!
胃痛は辛いですがこれからも長生きしてほしいですね。

ツイッターなんですがどうしても気持ちを吐き出したくて
でも誰にも話したくないような、なんだか複雑な気持ちになって
ツイッターに書き込みました。
見てくださって、こうやってお言葉頂けて嬉しいです。
過去のことをあれこれとこだわったって仕方がないじゃないか
とはわかっていてもふと「もしあの頃こうしていたら」と
後悔のような気持ちと悲しみが出てきて泣きました。
共感してくださったことが私は嬉しかったし
人に話してもわかってもらえないときもあるので
尚更こうやってコメントを頂けて嬉しいです。
全然迷惑なんかじゃありません!
ありがとうございますm(__)m
本当に嬉しいです。

2016/04/25 (Mon) 22:39 |  nanokawa #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 11:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 14:47 | # | | 編集
鍵付きコメントTさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
そうなんですか。
胃痛や胃炎が年中と言うのは辛いですね。
ここ最近そんなに深刻な悩み事やストレスになるほど
深く思い悩むことってないので
原因がわからなくて。
今の一番のストレスは原因不明の胃痛です^^;
なんあんだろうなぁと考え混んじゃいます。

色々と親切に教えてくださってありがとうございました!
Tさん胃炎や胃通も多いみたいなので
体お大事にm(__)m

2016/05/01 (Sun) 00:53 |  nanokawa #- | URL | 編集
鍵付きコメントSさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
過去のあれこれを考えるよりも
人は今と未来を生きているから
今と未来を想って生きていった方がいいし
その方が楽しい生き方だと思うし
わかってはいるんです。
わかってはいてもなかなか難しいことってあるなあと思います。
お父様のようにかっこよく達観できるように
なれればいいなって思いました。

でもこの間のツイッターのときのできごとは
自分でも本当にふと頭の中にふっと浮かんでしまって^^;
久しぶりに泣いちゃいましたが今は元気なので大丈夫です。
お気遣いいただいて恐縮です。
ありがとうございましたm(__)m

2016/05/01 (Sun) 01:00 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する