コーンが大好きです

フクロモモンガピッピです。
コーンが大好きで毎日残さず完食しています。
甘いから好きなのでしょうね^^
IMG_0523.jpg

IMG_0524.jpg

両手でしっかりと持って食べています。
IMG_0526.jpg

IMG_0527.jpg

IMG_0529.jpg

動きは俊敏!シュシュッ!
IMG_0530.jpg

近所の病院に行ったら待合室にロボットがいました。
ロボットを見ても私すぐに名前が出てこなくて
「なんだっけあれ、電ボくん、じゃなくてあれ、ペッパーくんだ」
なんて言ってました。笑
初めて生でペッパーくんを見ました。
立っているだけでも手が微妙に動いていたり
顔をキョロキョロ動かしたりしていました。
話しかけてみたかったけど、なんか少し恥ずかしかったので
見守るだけにしました^^
テレビでしか見たことがなかったけど意外と身近に
ペッパーくんはいました。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: フクロモモンガ | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~

夜月です。

ピッピくん、コーンを美味しそうに食べていますね。

家ではコーンをあげたことがないので、今度あげてみようかな?

それ以前に未だに家のフクモモ達が食べてくれる野菜がないです( ノД`)シクシク…

病院にペッパーくんって、すごいですね!!

自分もペッパーくんを実物で見たことはあるのですが、nanokawaさんと同じで少し恥ずかしかったので話しかけたことはないです(笑)

2016/04/27 (Wed) 22:12 | 夜月 #- | URL | 編集
No title

コーンおいしそうに食べますね。
私もペッパー君とじかに話したいものですが、
なかなか会えません。

2016/04/28 (Thu) 07:52 | ジャム #- | URL | 編集
夜月さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
コーンがとにかく好きで夢中で食べます。
夜月さんのところでもコーン是非是非^^*
野菜は水菜とかも食べてました。
結構なんでも食べるんだな~と感心しました。

病院にいましたよ、ペッパーくん。
お子さんたちは話しかけたりしていました。
いいなぁと思いながら眺めていました。

2016/05/01 (Sun) 22:21 |  nanokawa #- | URL | 編集
ジャムさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
コーンが大好きではやくはやく~と
急かしてきます。
手からあげたりもします。
モリモリと食べる姿はかわいいです^^*
ペッパーくんに初めて会った!と心の中で
こっそり感動してました。笑

2016/05/01 (Sun) 22:23 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する