「気にしなーい気にしなーい」

あれから胃痛は1週間に2回ぐらいになりました。
検査をして胃に異常がないとはっきりわかったので
割り切って胃痛が起きたときはすぐ薬を飲んでじっとしています。
検査を受けたとき先生に
「心配事何かない?気にしなーい気にしなーい。」
と優しく言われました^^;
その時はあんまり気にする事柄はなかったんですけどね。
IMG_190029.jpg

IMG_190106.jpg

IMG_190200.jpg

IMG_190238.jpg

プリンの結石がわかってからまた胃痛が起きるのだろうかと思いましたが
自分のやれることはやるぞという気持ちがあるので
今のところ以前よりひどい胃痛は起きていません。

検査をして頂いた先生は近所の病院の先生なのですが
この先生がすごくて。何がすごいって話しやすい。
優しくて朗らかな人柄なんです。人見知りする私でも
気軽に話せてしまうほど。
こういう話しやすいいい先生が近所の病院に
いてくれてよかったなぁと思います。

「気にしなーい気にしなーい」
大事な事ですね、こういうのも。





関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 13:07 | # | | 編集
鍵付きコメントBさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは☆
「気にしなーい気にしなーい」は
先生から優しく言われて印象に残りました。
私はBさんのたくさんの可愛いイラストや綺麗な作品で
元気を貰ったり癒しを頂いていますよ。
そういう方が多いから沢山の方がBさんのHPを訪問するのではないかと思います^^

それと、
コメントありがとうございますm(__)m
とてもとても励みになります。

2016/05/20 (Fri) 01:04 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する