歩きながら出会う

久々にお母さん猫に会いました。
お母さん猫は茶色い子猫と違って一定の距離を保ちます。
歩くお母さん猫の後ろをついて行きました。
DSC_0291.jpg

DSC_0292.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0294.jpg

お母さん猫はこっちを向いて「にゃおん」と鳴きました。
そしてまたすたすた歩いてあっという間に遠くに行きました。
家では猫は飼えないのでこんな風に近くに寄れるだけでも
私にとっては楽しいひと時なのです。

お母さん猫からしたら「にゃんだ?こいつは?」という感じかなぁ…^^




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する