一生懸命食べました

ヘルマンリクガメまめちゃん、久々のオニノゲシに嬉しそうでした。
でも今回まめちゃんの顔が上手く写らず…^^;へへへ

IMG_0719.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_0721.jpg
まめちゃんはとにかくもりもりと一生懸命オニノゲシを食べていました。
その姿がかわいくて見ているだけで幸せ…。

野菜皿と反対方向を向いているまめちゃん
まめちゃんごはんだよ~」と声をかけると
こっちを向いて来てくれます。
そんなやり取りもかわいくて幸せを感じます。

そういえば胃のことなのですが
食事の後に胃が痛くなるので食事するのが怖くなって
「また痛くなるのかな」と思っていました。
でもそれを自然と考えなくなってから胃が落ちついてきた感じがします。
(一応毎日胃の薬は飲んでいますが)
最近は胃痛があまり起きなくなってホッとしています。
通院しているところの先生には
「たぶん一時的なものだろうと思うけど」と言われました。
せっかく偏頭痛が起きなくなって毎日とても快適で調子が良かったので
胃痛は一時的なものであってほしいです。

ブログのテンプレートを変えようと色々見て
「あ、これかわい~」「これいいかも!」など思うのですが
結局「変更するのはまた今度にしよう」と先延ばしにしています。笑
長いこと同じテンプレートを使わせてもらっていると
愛着もわいてきてなんとなーく変え難いのです(*´v`)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する