6月のモロヘイヤ

コーンを食べているフクロモモンガのピッピです。
両手で持って夢中で食べる姿はかわいいものです。
IMG_0532.jpg

白米も好きなのでたまにごはんの中に混ぜます。
IMG_0533.jpg
ピッピの尻尾をさわさわするのが好きです。
ピッピはどう思っているのかわかりませんが
怒らないので触っても大丈夫みたいです。

スーパーでモロヘイヤが出ていたので早速買ってきて
まめちゃんの夕飯に出しました。
久々のモロヘイヤをガツガツと食べていました。
モロヘイヤは栄養豊富でまめちゃんの大好物なので
毎年モロヘイヤがお店に出ている間は沢山あげます。
モロヘイヤはご飯に合うし、麺類の薬味、お味噌汁に
入れてもおいしいので私も大好きです。
まだ少し値段が高いですがモロヘイヤを見かけるようになると
もうそんな季節か、と思います。

関連記事
テーマ: フクロモモンガ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する