ある日の眠り猫

ある日の静かな公園、横たわる茶色い猫。
よほど眠いようでそっと近づいても全然起きません。
スヤスヤ気持ちよさそうに寝ています。
1462165058305save.jpg

と、その時近所の子どもたちの走る元気な音と声が。
茶色い猫は目を瞑ったまま起きました。
でも眠いみたいです。
1462165086221save.jpg

1462165137390save.jpg

…とても眠いみたいです。
1462165157090save.jpg
静かに眺めていましたがまた一枚目の写真のように
横たわって寝ていました。
外なのにものすごく無防備です。すごいなぁ。

そういえば最近お母さん猫のそばに2匹の
黒い小さな子猫を見かけました。
どうやらお母さん猫はまた子どもを産んだようです。
お父さん猫はどんな子だろうか。

関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する