果物関連

頂き物の千疋屋のゼリー。ここのゼリーは初めて食べました。
普通のゼリーと違って食感がむちむちしておいしかったです。
1467372298892save.jpg

果物の味が濃かった。
1467372969517save.jpg

白桃と紅茶のタルト。さっぱりした瑞々しい甘さでとてもおいしかったです。
もう一個ぐらい食べられそうなくらい。
1468154819745save.jpg

そしてなんと、メロンを3つも頂きました!やったぁ。感謝感謝です。
1468323444853save.jpg
甘くなるまで少し待ちます。わくわくです!

最近スーパーでよく見かける縦長のミニトマト。
なんかおいしそうなので買ってみました。
いわゆる「トマト」って感じの青臭い香りはせず
少し甘いような香りがします。
1468828814456save.jpg
リコピンリコピン。
ヘルマンリクガメのまめちゃん嬉しそうに食べていました。
まめちゃんトマトが大好きなのです。



関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

No title

桃のゼリー、美味しそうですね

トマトは最近になって急に変わった品種を見かけるようになりましたね
たまに挑戦してみようかという木になるのですが、結局毎回無難な品種に落ち着きます
・・どうせ私は冷やしてかぶりつくだけですからね
調理用トマトとか特定の食べ方するためのトマトで普通に冷やしてそのまま生だと微妙な味だった場合が怖いです

2016/07/19 (Tue) 22:16 | 夕霧 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 00:54 | # | | 編集
夕霧さんへ

コメントありがとうございます!
こんにちは!
ゼリーおいしかったです。暑い季節にぴったり^^*

昔はミニトマトって普通のものしか見かけませんでしたが
最近は黄色のとかこういう縦長のものを見かけることが多くなりました。
でもこの縦長のは少量の割に高いので
いつも見るだけでした。笑
今回は安くなっていたので買ってみました。

2016/07/20 (Wed) 16:40 |  nanokawa #- | URL | 編集
嬌小媌喵さんへ

コメントありがとうございます!
こんにちは!
私もいくらなのかなと検索してみたら発見しました。
楽天で→ http://item.rakuten.co.jp/sembikiya/0854-28x/
味が濃厚でおいしいゼリーでしたよ^^
機会があれば是非!

2016/07/29 (Fri) 15:49 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する