可愛い&ビタミン

冊子の表紙がとても可愛かったのでパシャリ。
冊子の中には「キンイロジリスが、キク科の花をおいしそうに食べています」
と書かれてありました。花を食べる瞬間なのですね。可憐です。
1466433753595save.jpg

お花畑にシロクマさん。これも可愛かったのでパシャリ。
シロクマの顔つきや体のフォルムが好きです。可愛いと思う。
1469167351399save.jpg

寝転ぶ姿もかわいいです。
1469167379686save.jpg
冊子に書かれてありましたが
なぜ花畑に来るのかはわからないみたいです。面白い。
「ちょっとのんびりしようかしら~」という気分?

子どもの頃から甘いジュースは全然飲まず麦茶ばかり飲んでいました。
なので大人になった今でもジュースを飲むことはほとんどないです。
でもこういうドリンク系は好きなので飲みます。
なんか「飲んでる~!効く~!」という感じが好きなんです。笑
1468829680963save.jpg
キレートレモンは思ったより酸っぱくて目がくわっとなりました。

果物関連」の記事で書いた3つ頂いたメロンを食べました。
甘かったぁ~^^*
1468925283408save.jpg
今回も味の共有をしました。3匹とも夢中で食べていました。




関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する