シトロン元気です

クランウェルツノガエルシトロンです。
目がパッチリしている時と半目の時があります。
母が「シトロンはいつもなんか目が半目ね~。
起きてるのか寝てるのかよくわからないわね」と言っていました。
母はカエルが好きではないですし気持ち悪いみたいですが
毎日シトロンの様子を見ているようです。なんか面白い。
IMG_0824.jpg

飼育を始めてよくよく観察するようになってから
お尻のかわいさに惚れました^^もちっとしていてかわいい…!
IMG_0825.jpg

目パッチリ。
IMG_0826.jpg

ウールマットを水洗いしていたらちょろんと
薄茶色の柔らかいものを発見しました。
どうやらシトロンの脱皮した皮のようです。
いつの間にか脱皮していたみたいなんです。
脱皮シーン見てみたかったなぁ。




関連記事
テーマ: 両生類 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する