最近の雑感

りんごの果肉が入っていて優しい甘さでおいしかったです。
他にも色んな味がありました。
IMG09_212845.jpg

アサイーボウル好きなので購入してみました。
が、これはものすごく味が濃くて私は少し苦手でした。
鉄分が沢山入っているよ!!という香りと味でした^^;
好みがはっきり分かれそうな感じです。
体にはいいんだろうなぁ。
IMG69_213041.jpg

くまさん練乳かき氷。かわいい。
1466937400050save.jpg
テレビでよくふわふわのかき氷を見かけますが
ああいうふわふわのかき氷はまだ食べたことがないので
一度食べてみたいです。
なかなか機会がなくていつもテレビで観ながらおいしそーと
思うだけでして。私が出不精なせいもある^^;
私が子どもの頃は最近主流のふわふわしたかき氷って
テレビでもあまり観たことがなかった気がします。
かき氷専門店、行ってみたいです。

それと買おう買おうと思っていた防災用品を色々と購入しました。
やっぱりあるのとないのでは違うしなと思って。
また足りないものがあればちょこちょこと
買い足そうと思います。
ついでに新しいマウスも購入しました。
今まで使っていたものはだいぶ古くて随分前から
使いにくいと感じつつ使っていました。
お店で安かったので買ってきて使ってみたら
動きの滑らかさにちょっと感動しました。笑
もっと早く買いかえればよかった!

そういえば通院している病院の先生に
「異様な暑さだから必要ないとき以外は
外に出ないで」と言われました(^-^;)
去年は暑さから偏頭痛が頻繁に起きましたが
今年は今のところ大丈夫です。
全然偏頭痛が起きず快適に過ごしています。
このままどうにか夏を過ごしたいものです。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する