モルモットの新ブラシ

先日防災用品を購入する際にペットコーナーも見てみました。
カインズホームのペットコーナーはとても広く充実していて
モルモットのプリンにスリッカーブラシを買ってみました。
サイズが小さいのでこれなら怖がらないかなと思って。

夜早速使ってみたら最初は「ん?」と感触に不思議な顔をしていましたが
怖がることも嫌がることもなくすぐに慣れてくれました。


1472364837504save.jpg

以前ブログで書いたようにホテルや旅館のアメニティーの
薄くて小さいヘアブラシでプリンをブラッシングしていましたが
やっぱりスリッカーブラシでブラッシングすると
毛がふんわりしてとてもいいです。
ブラッシング中プリンはぺたんと座ってぷるる~と
気持ちよさそうにしています。買ってよかったです。

毛がふんわり~。
1472364863977save.jpg

1472364932880save.jpg

1472364951316save.jpg

1472364990267save.jpg
白目が見えていますがリラックスしてます^^;

ブラッシング中もプリン
「いいね~気持ちいいね~美モルだね~」と話しかけながら
やっています。笑
我ながら親バカであります。




関連記事
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは♪

ウチの犬にも同じようなブラシを使っていますが、非常に気持ちいいらしく、ブラッシングを終えても、もっとやれと催促してきます。
あのブラシには動物を虜にする魔力があるようです。


種田さんの件、まさかと思いました。
しっかり治療に専念して、万全の状態で復帰して頂きたいものです。
「新世界より」で知って以降、ちょっとファンだったりします。

2016/09/03 (Sat) 07:03 | ぴんくあいす #3C71hE5Q | URL | 編集
ぴんくあいすさんへ

コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません。
こんばんは♪
先が丸くなっているので独特の感触が
気持ちいいんでしょうかね~^^*
プリンも気に入っていますし毛がほんわりするので
買ってよかったなと思います。

私も驚きました。
元気になって復帰してほしいですね。

2016/09/16 (Fri) 00:57 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する