キャラメル

最近の小さなマイブーム、それはキャラメル!
たまたま目についてメロン味おいしそうだなと思って
買ってみたら癖になるぐらいとてもおいしかったです。
爽やかで優しいメロンの味がして最高。
メロン好きにはたまらない味です。
1472372689598save.jpg

別のスーパーで見かけたあずき味。
思っていたより甘さは控えめで
結構しっかりと「小豆」の風味がします。
大人向けな味かな。おいしいです。
1472974001370save.jpg
お店に栗味もあったので今度買ってみようと思います。

飴とガムは全く食べませんがたまにグミや
ソフトキャンディ系は食べます。
しばらく色んな味のキャラメルを集めそうな気がします。

そういえば闇金ウシジマくんの映画が2本公開ですね。
観に行こうかな~と思ってます。
兄を誘ってみて、今返答待ちの状態です。
一緒に行けたらいいなぁ。
元々救いのない話とか金融系の話の漫画は好きなので
ウシジマくん好きです。
私は基本的に漫画を実写化するのは好きではないのですが
この作品は皆どのキャラも味があってかっこいいと思います。




関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

No title

メロン味なんてあるんですね・・
小豆味は前に食べたことがありますが、森永キャラメルやハイソフトって昔はこんな色々な味なかったような気がするのですが・・いつから増えたんですかね?

2016/09/16 (Fri) 22:09 | 夕霧 #- | URL | 編集
夕霧さんへ

コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません。
こんばんは!
メロン味ものすごくおいしかったです。
季節物みたいなので買い溜めしておけばよかったと思うくらいです。
1月か2月頃には苺練乳味も販売されていて
それもとてもおいしかったです^^
フルーツ系のキャラメルはとてもおいしいですよ。

2016/10/04 (Tue) 17:31 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する