ブレブレであれなんですが

結構前の写真です。そして動きに追いつけなくて
全部ぶれていますがせっかくのにゃんこなので載せます…^^;
いつもの公園で会いました。
1467540432416save.jpg

ささーっと歩く後ろをついていく。
1467540438897save.jpg

1467540454420save.jpg

久々に黒い子猫に会いました。
子猫はなんだかあっという間に成長した気がします。
猫は成長が速いと聞きますがやっぱりそういうものなのかと
思いながら眺めました。
1467540566988save.jpg

黒い子猫が雄なのか雌なのかわからないのですが
茶色い猫は黒い子猫を見つけると公園からすぐに出て
側により妹猫か弟猫の顔を優しく甲斐甲斐しく舐めていました。
1467540581854save.jpg

涼しかったり、かと思うと急に暖かい日があったりと
なんだか忙しい天気です。
皆様体調崩したりされないようお気を付けくださいm(__)m





関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

初コメント失礼いたします

nanokawaさんはじめまして♪
インフォ猫と申します。

写真は野良猫ちゃんですか?(^^♪可愛いですね(^_-)-☆

最近ペットショップの裏側を色々と知ってしまったので
動物の命を軽視している様子を目の当たりにすると
憤りを覚えます(;´・ω・)

2016/10/24 (Mon) 18:27 | 猫カフェばっかいってる インフォ猫 #- | URL | 編集
インフォ猫さんへ

コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません。
はじめまして、こんばんは!
写真は近所の野良猫ちゃんです。
この2匹のお母さん猫もたまに見かけます。
夜にはミャオミャオと鳴き声が聞こえることもあったり^^*
かわいい子たちだなって思います。

生き物が好きでペットショップで働いたら
想像していたものと違って余りのシビアさに
辛くて仕事を辞めた、という人もいるようですね。
シビアで難しい世界なのでしょうね…。

2016/11/08 (Tue) 02:16 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する