和む

ニシアフリカトカゲモドキチョコです。
IMG_0874.jpg

一時期私の手を餌と誤って噛みついてくることがあったのですが
最近はそういうことがなく私の手を見てものんびりとしています。
IMG_0875.jpg

尻尾がくいっとなっているのがかわいい。
IMG_0876.jpg

IMG_0877.jpg
チョコはシェルターの中にいることも多いのですが
先日ふとシェルターの外で手足を伸ばして
すやすやと寝ている姿を見ました。
気持ちよさそうに寝ていてとても可愛かったです。

触り心地は柔らかくてほにゃほにゃしてます。
ハンドリングしたり寝顔を見たり…
可愛くて心が和みます。






関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

チョコちゃんの、お顔が拝見したいですっ!!

こんばんは、えいしんです。

チョコちゃん、とても愛らしいです!
nanokawa様の手、そんなに「美味しそう」だったのでしょうか?
さわり心地が「ほにゃほにゃ」ですかっ!あ~~触りたいっ!!
あと、背中の写真ばかりでしたので、お顔も拝見したいです!

それでは、お疲れさまでした。

2016/11/14 (Mon) 03:57 | えいしん #- | URL | 編集
えいしんさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
ほにゃほにゃと柔らかくて
掌に乗せてるだけで癒されます^^*
背中ばかりの写真ですみません!
チョコは黒い目がうるうるしてかわいいんです。
今度ちゃんと顔の写真を撮りますね!

2016/11/15 (Tue) 01:30 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する