手だってかわいいアカハライモリ

アカハライモリ妻です。
季節が移り変わっても妻には特に変化はなく、元気です。
IMG_0790.jpg

食欲もあり、水の中をスイスイ泳いでいます。
IMG_0791.jpg
←こっちの手がなんかかわいいポーズ。

IMG_0792.jpg

ちょっと眠たそうな顔をしているところも愛嬌があってかわいいです。
IMG_0793.jpg

アカハライモリ妻にはレプトミンを給餌しています。
たまにレプトミンを食べないときがありますが
そういうときはストックしてある小さめのワームを食べさせます。
活餌のときは動きがいつもよりダイナミックになります。

なんだか今年は秋が短かったように思えます。
冬用のコートを着て歩いていて
「あっという間に寒くなったなぁ…」と思いました。


関連記事
テーマ: 両生類 | ジャンル: ペット

コメント

はじめまして。

こんばんは。はじめまして♪
お聞きしたいのですが、飼われているアカハライモリのようなお腹の模様の子を探しているのですが、この子はペットショップにいた子でしょうか??

2016/11/18 (Fri) 21:57 | たけちゃん #- | URL | 編集
たけちゃんさんへ

コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません。
こんにちは♪
この子はホームセンターで売られていた子なんです。
ホームセンターでも結構アカハライモリがいる
お店が多いみたいです^^

2016/12/14 (Wed) 16:38 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する