冷たい空気の中で

木瓜の花。形も色合いも愛らしい花だと思います。
IMG_2_234935.jpg

寒い中、花が咲いている様を見るとなんだか元気が出てきます。
IMG_1114_235022.jpg

毎年綺麗に咲きます。
IMG_20114_235117.jpg

風邪をひかないように…と思っていたのに至極あっさりと
2回風邪をひきかけました^^;
寒気がして体がだるくて頭が重いな、と思ったら。
2回とも微熱程度でしたが発熱というのが
とても久しぶりのことだったので思った以上に
体がだるくて動くのが億劫でした。

最近ホームセンターでプレーリードッグを見かけるようになり
「今まであまりきちんと見たことなかったなぁ」と思いました。
それでプレーリードッグって黒目がうるんとして
体型がぽにゃっとしていてとても可愛いことに気がつきました。
座り方とかものすごくかわいいのです!
値段は…と見てみたら「23万円」でした(゜゜)ひぇー
安いのか妥当なのか高いのかよくわかりませんが
生き物の値段って色々すごいものだなと改めて思いました。
爬虫類だって何十万するものとか沢山いますしね。
値段はアレですがともかくプレーリードッグの可愛さに
やられました。お店に行く度に見に行ってます。
私の中の「いつの日か飼いたい生き物リスト」に
プレーリードッグの名前が綴られました。






関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する