フクロモモンガポーチ新調

ある日フクロモモンガピッピ
ポーチではなくペットシーツの下で寝ていました。
何か不満そうに訴えかけてくるのです。
それで「今使っているポーチがくたっと古くなったので
そろそろポーチを新しくしよう」と思い購入しました。

リス・ハムフードベッド 吊り下げフック付き
IMG_20_233141.jpg

裏側はこんな感じです。しっかしりた造りになっています。
IMG_130_233231.jpg

中もふわふわでもこもこした気持ちいい感触であたたかい。
IMG_2611_233311.jpg

ケージに入れたらピッピはポーチの匂いを
クンクンと嗅いでひとしきり触ってみた後
すぽっと中に入りました。
新しいポーチが気に入ったようで
毎日気持ちよさそうに眠っています。

最近寝る時間が遅くなっていたので「これはいかん」と
思い1時間寝る時間を早くしました。
するといまいちだった体調がすぐによくなりました。
…寝不足はけませんね…。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: フクロモモンガ | ジャンル: ペット

コメント

ピッピ様、大きな瞳、可愛いですね!

えいしんです。

関連記事、拝見しました。「ピッピ様」と~っても可愛い「瞳」されて
いますね~。
その「ピッピ様」が、「無言の抗議!(;笑)」。それはもう、「対応不可避!」ですよね~(;笑)。
写真で拝見した限りでも、新しいポーチ、「もこもこ・ふわふわ」で、気持ち良さそうですね。
気持ち良さそうに眠っている、「ピッピ様」の写真、今度、是非!宜しくお願いします!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

2016/12/15 (Thu) 01:31 | えいしん #- | URL | 編集
えいしんさんへ

コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません。
こんばんは!
そうなんです、無言の抗議でした^^;
ペットシーツの下に潜って
起こそうと思って声をかけて揺すっても
かたくなに起きず…。
新しいポーチはすぐに気にいって
スヤスヤ寝ております。

2016/12/26 (Mon) 22:19 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する