柔らかな君を撫でる

モルモットのプリンです。お日様がさんさんと差し込む
天気のいい日の写真です。
IMG_0827.jpg

IMG_0829.jpg

IMG_0830.jpg

「可愛いな~~」と言いながらプリンの頭や顔、耳を撫でていたら
「し・つ・こい!」というリズムでカプっと歯を当てられました。
痛くはないので笑いながら「しつこくしてごめん」と謝りました。
…相当うざかったんだな…←  ごめんね。
私に何か伝えたいことがあればプイプイ・キュキュと鳴いたり
じっとこちらを見つめてきたりします。
私が普段家にいる時間に出かけていて帰ったりすると
私の指を舐めたり掌の匂いを嗅いだり
擦り寄って甘えてくることもあります。
なでなでした後に指をペロンと
舐めてくれるとたまらなく嬉しいです。

そういえば12月9日に体重を測ったら980gでした。
毎日もりもりチモシーを食べています。
プリンは毎年秋頃からお尻がたぷたぷ大きくなって
冬にはまん丸のお尻になります。
後ろ姿がぽてっとしてかわいいんです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはようございます。
可愛い表情ですねえ(^_^)
微笑ましい♪

2016/12/18 (Sun) 07:08 | ジャム #- | URL | 編集
ジャムさんへ

コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません。
こんにちは!
ありがとうございます。
とても気持ちよさそうに寝たり
のんびりごろんとするのでかわいいです。
見ているだけで癒されます^^*

2016/12/28 (Wed) 11:25 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する