もぐもぐもぐ

頂き物の虎屋の羊羹。
羊羹自体どこのお店のものでも好きなのですが
虎屋の羊羹はむっちりした食感で特に好きです。
1477816228466save.jpg

おいしかった「日本橋屋長兵衛 天下鯛へい
親戚へのお土産としてここのお菓子を買ったとき試食で
この「天下鯛へい」を頂いたらもちもちした皮と上品な餡の甘さで
おいしい!と思って親戚のとは別に自分の家用に購入。
1480070374273save.jpg

カルディで見つけた「ムーミンビスケット こけもも味」。
これは日本製でした。パッケージも瓶もかわいい。
こけもも味って珍しい気がします。
ビスケットの香ばしさとこけもものフルーティーな風味がして
よかったです。
1480770722706save.jpg

かわいい~。
1480770772303save.jpg

ミニストップの「プレミアム安納芋ソフト」。
安納芋独特のまったりした甘みがあっておいしかったです^^
1482060980124save.jpg
ミニストップのソフトクリームが大好きでよく食べます。
今の時期はこの安納芋ソフト!
時期によってメロン、苺など様々な味が出てどれもおいしい。
ミニストップってなんかアットホームな雰囲気がして
個人的に好きです。
そういえば焼酎好きの知人が安納芋の芋焼酎を飲んだところ
普通の芋焼酎とは全く違ううまさで驚いたと言っていました。
私は焼酎はあまり飲まないのですが安納芋の焼酎なら
飲んでみたいです。おいしそう。







関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する