久々わたあめ

普段滅多に食べないハーゲンダッツ。
なのですが年末にハーゲンダッツ特売してまして
その時に買っておいて食べました。
クリスピーサンドは初めて食べました^^
おいしかったけど思ったより小さかった。笑
1483873893966save.jpg

わたあめ。ミルク風味でおいしかった・・・!
わたあめってもの凄い久々に食べました。
子どもの頃お祭りのときに買ってもらって
嬉しかったんですがあれ量が多すぎて
1人では食べきれず家族皆で食べても少し持て余した思い出。
なのでお祭りの時は私はリンゴ飴派です。
あ、チョコバナナもよく食べてました。懐かしいなぁ。
わたあめって普通の味しか食べたことがなかったので
ミルク風味って新鮮でした。このくらいの小袋サイズなら
ちょうど家族で食べきれてよかったです。
IMG_20102_224424.jpg

色々な果物の味と上品な甘さでおいしかったです。
中に入っているオレンジ色のはゼリーでした。
様々な食感も感じられておいしかった。
1483005389690save.jpg

見た目もカラフルで可愛かったので写真もう一枚。笑
1483005404897save.jpg
またこのケーキが食べたい。

昨年の年末にデパ地下で生麩を見てから
生麩が食べたい~と独り言を言ってます。
初めて食べたときあのもちもちした食感に驚きました。
デパ地下では可愛い柄の生麩や色々な種類が
ありました。でも思ったより高かったので生麩は買って来ず。
近所のスーパーでは生麩は売っていないし。
来月またデパートに行く予定なので
そのときに買ってこようかしら。




関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

こんばんは。

初めまして。
参加コミュから来ました。

私も気になってた綿あめだったので
コメント残したくて^^;

お邪魔しました~♪

2017/01/21 (Sat) 23:29 | M #- | URL | 編集
Mさんへ

コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません。
こんばんは!はじめまして。
ミルク風味のわたあめおいしかったです。
ちょうど食べきりやすい量でした。
パッケージの鶏さんがかわいかったです♪

2017/01/31 (Tue) 00:56 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する