チモシー沢山食べるよ

モルモットのプリンです。
チモシー入れにチモシーを足したら
プリンがそれをぐいぐい引っ張って・・・
IMG_0910.jpg

チモシー入れからチモシーが沢山落ちてこの状態^^
IMG_0911.jpg

チモシーもぐもぐ。
IMG_0912.jpg

もぐもぐ。
IMG_0913.jpg
秋頃からチモシーの消費量が増えた感じがします。
本当によく食べるなぁってぐらいもりもり食べています。
お尻もたぷたぷです。
食欲旺盛なのを見ると元気でいいなと安心します。

プリンの顎の辺りの毛は特に柔らかくて
もふもふ・ふわ~んふわんな触り心地です。気持ちいい。

1月16日に体重を量ったらちょうど1kgでした。
おぉ~。なんだか嬉しいね。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

是非!プリン様の「タプタプ」のお尻の写真を!(;笑)

えしんです。

プリン様、とってもカワユスです~!
是非!プリン様の「タプタプ」のお尻の写真を!(;笑)
もふもふ、ふわふわ、あ~~っ、気持ち良さそうですね!
本っ当に、「プリン様を、もふもふ」したい~!(;笑)。
実際には、触ることすらできない私に、是非、色々な部分
のお写真、「プリ~~~ズ(:笑)」。

それでは、お疲れさまでした。

2017/02/03 (Fri) 04:29 | えいしん #- | URL | 編集
えいしんさんへ

コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません。
こんばんは!
春の終わりごろからは毛と体つきが自然と
すっきりしてきてお尻も少し小さくなるんです。
今回の冬は今までで一番お尻が大きいです。
真ん丸ぽん!と言う感じで。
今度お尻の写真を撮りますね!

2017/02/07 (Tue) 22:41 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する