これからもよろしくね

ヘルマンリクガメまめちゃんです。
この間面白いことがありました。
IMG_0930.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0933.jpg

モルモットのプリンを撫でた後、気が付いたら
まめちゃんのケージに手を入れていました。
プリンを撫でてその流れでまめちゃんを撫でようと
無意識に手を入れていたのです。
意識せず自然とこうなったのは初めてでした。
そんな自分の行動が面白くてせっかくなので
まめちゃんの甲羅を撫でておきました。

一緒の時間を積み重ねていくほどに
お互いの息が合ってくるような感覚があって、
それが無性に嬉しかったりします。

まめちゃんの甲羅を撫でたとき「これからもよろしくね」と
改めて思いながら撫でました。






関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する