2月のこと

梅が咲いていました。綺麗だなぁ。
IMG_007_235431.jpg
そういえば子どもの頃新聞で蝋梅の写真を初めて見て
不思議な花があるんだなと思いました。
実際に見てみたいと思っていたらそれからすぐに
近所の駅に蝋梅が飾られていて
生で見ることができました。
見てみたいと思っていたので嬉しかったし
質感が本当に蝋のようで感動したのを今でも覚えています。


最近見かけていなかったのですが久々に
いつもの公園の前を通りかかったらお母さん猫に
会うことができました。
久々に会ったお母さん猫は以前よりまん丸くなっていて
元気そうでした。
以前は警戒されてあまり近づけなかったのですが
なんだか人懐っこくなっていて「ニャアー」と鳴きながら
近くに来てくれました。
しばらく一緒に歩いたりして。
公園の中を見たら黒い猫もいました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。

最近ちょっと体調がいまいちで
落ちつかなかったのですが
お母さん猫に会えて元気をもらいました。





関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する