きびだんごにハマった

頂き物のクッキー。包装紙がレトロな感じでかわいい。
1484909438109save.jpg

レトロ~。
メープル味のクリームが挟んであるおいしいクッキー。
メープルの風味が濃厚でした。
1484909507326save.jpg

なんだか素朴な見た目に惹かれて買ってみたら・・・
お餅にきな粉がついているというシンプルなもの。
しかしその素朴で優しい甘みが妙においいしくて
1つ買って次の週にスーパーに行ったときまた買ってきました^^
シンプルな味なのに妙に癖になるというか。おいしい。
1485060418452save.jpg

カルディで買ったチョコクッキー。
私は下のココナッツ味が好きです。
他にも色々味が出ているので今度買ってみようと思います。
IMG_288111_012741.jpg

ファッションって早いものでもう結構前から春の服売ってますね。
もう少ししたら春服買おうかなぁと思って
ちょこちょこ色んなお店を見ています。
やっぱり春らしく花柄・レース・透け感のものが多いです。
ピンクとか可愛らしいものが多くて楽しくなりますね。




関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する