ふと考えてみる

クランウェルツノガエルシトロンです。
水替え中にパシャリ。
IMG_2022_215429.jpg

IMG_022_215539.jpg
私の手は怖い?のか餌とは思わないのか
プラケースに手を入れても無反応です。

両眼を瞑って寝ているのかじっとしているときがありますが
たまらなくかわいいです。
今度はそのときの写真を撮ろう。

よくよく考えたら一般家庭に黄色いカエルがいるって
不思議なことだなぁと思いました。
子どもの頃から爬虫類と両生類が好きで
アマガエルを捕まえては
「ずっと一緒にいられたらいいのになぁ」と
放すときにいつも思っていました。
大人になってからこんな風に色々な生き物たちと
一緒に暮らせるようになるとは全く思っていませんでした。
なので今とても幸せです。楽しいです。




関連記事
テーマ: 両生類 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する