缶のタイプが好きです

カルディで買った山形県産のりんごジュース。
私こういう缶のタイプのジュースはなんとなく好きです。
お中元とかで頂くようなタイプの。
1485593544538save.jpg

りんごの蜜の部分だけを液体にしたような濃くも優しい
体に染みわたるような甘みでめちゃおいしかったです!!
酸味は一切なし。甘み!
飲んだら甘くて思わず顔がほころびました。それほど甘いんです。
1485594046017save.jpg
しばらくしてまたカルディに行ってみたら
もう売ってはいませんでした。
見かけた方は是非是非飲んでほしいです。
「うんまぁぁぁ!」ってなりますから。笑

以前は赤い色以外のトマトって高かったですが
最近は赤いトマトと同じ値段で売られるようになりました。
なので買ってみました。オレンジ色のトマト。
1485755243154save.jpg

こちらは黄色。
IMG_70272_235934.jpg

カラフルで何とも可愛らしい。
食べたら味は普通のトマト、だけれど色は赤じゃない。
この感じは面白いなぁと思いました。


関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する