う~ん・・・な体調

本来の色はこんな感じです。
IMG_0000123_183819.jpg

IMG_0000223_183919.jpg

別のカメラアプリで撮るとこういう色合いになりました。
IMG_000003423_184028.jpg

IMG_0000423_184057.jpg

ここ最近異様に疲れて寝ても疲労はとれず
夜きちんと睡眠をとっていても眠くて仕方がないです。
病院の先生に話してみたら
「季節的なものだろうね」と言われました。
昔からよく聞いてはいたけれど
体験したのは初めてなので「なるほど・・・」と思いました。
大人しくしているしかないんだろうなーと思って
大人しくしています。

家の中のことや生き物関連はいいのですが
遊びに行く気力がないので
GW中もどこに行くわけでもなく
のんびりしていました。
はやくよくなってほしいぁ^^;

昨日ヒョウモントカゲモドキのみかんの脱皮を久々に見ました。
頭から首の部分まで脱いでいたので
「あ、写真撮ろうかな~」と思って
少しの間他のことをやってもう一度見たら
もう脱皮完了していました。
みかんは脱皮に時間がかからず、すぐに脱ぎ終わります。
とても素早いのです。




関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/10 (Wed) 15:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 00:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する