庭に憧れる

先日咲いていたお花たち。
元々入っているカメラアプリとは別の高画質アプリで撮りました。
これだとシャキっとした感じに写ります。
IMG_687602_232800.jpg

IMG_2016668_232824.jpg

IMG_302802_232850.jpg

季節の変わり目のせいでいまいち調子が良くない・・・
というのがまだ続いています。
最近は少しはやる気が出てきましたが
食欲がなくて体重が減りました。
お腹が空いているのは感じるのですが
なんにも食べたくないという。
それで結局1日1食、という日もちょくちょくありまして。

でも「ものすごく体調が悪い」わけではなく
なんだか疲れがとれず疲れやすく
だるくて眠い"(-""-)"そんな毎日です。

近所に毎年見事に美味しそうなブラックベリーを育てている
お家がありまして、そのお家の前を通る度に
「ブラックベリーいいな~」と眺めながら通り過ぎています。
いつも綺麗に収獲しているのでジャムとか作っているのかしら。
お庭がある家が羨ましくて(管理や維持は大変だとは思いますが)
いいなぁと思います。

もしお庭があったら何か食べられる実をつける植物を
育ててリクガメのまめちゃんをお散歩させたりしたいです。
そんな憧れを持っています。





関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する