短いと楽ちん

先日撮ったお花たち。
小さい蟻が花弁にいます。写真を撮った後に気がつきました。
この植物はブルーベリーにそっくりのおいしそうな実を
つけるので蜜は甘いんでしょうね。
IMG_2554608_190045.jpg

別のカメラアプリで。
花は色合いが儚げな感じですが
葉はしっかりとした厚みが合って強さを感じさせています。
1494228402562save.jpg

お日様をたっぷり浴びながら元気に咲いていました。
IMG_2235198_185951.jpg

長いことロングヘアーを保っていましたが
気分を変えたくなって思いっきりボブにしてみました。
今自分の人生史上一番の短さです。
スタイリングもシャンプーも乾かすのも
とんでもなく驚くほど楽ちんです。
今までよくロングヘアーを毎日洗って乾かして
ブローしてたな・・・と思うほどに今の短さが楽です。
シャンプーの使用量なんか全然違います。笑

短いのが気に入ったのでしばらくは
ボブからロブぐらいでいようと思っています。





関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する