感謝の気持ち

昨日の記事に思った以上にたくさんの方から
優しいお言葉を頂いて驚きました。
モモちゃん幸せ者だと思います。
拍手コメントも頂いて、
ひとつひとつ読んで元気が出ました。
感謝です。

思わぬ事故でしたが
モモちゃんの出血を見たとき
飼っている生き物たちが今みんな健康なので
少し気を抜いていた部分があったなと
思わされました。
最近生き物に対する緊張感、
みたいなものが欠けていたんじゃないか、と。
慢心を戒めるといいますか^^;
気をひきしめることは大事だなと思いました。

モモちゃんも元気で
ごはんをちゃんと食べますし
みなさんから頂いたコメントを読んで
元気がでたnanokawaです。
本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ☆水槽の中☆ | ジャンル: ペット

コメント

nanokawaさんへ

たくさんの方々からのコメントは、nanokawaさんが生き物を心の底から愛して、しっかり飼育している素晴らしい人だからです!!
だから僕も含めてたくさんの方々が訪問されるんですよ!!
みんながnanokawaさんを好きなんです!!
僕はnanokawaさんの生き物に対する接し方や飼育の仕方、愛し方、とても好きだし、最近では良いお手本にしてますe-287
なので、これからも自信をもって、nanokawaさんを貫いちゃって下さいe-446

2012/03/21 (Wed) 20:49 | 俺参上!!純一 #- | URL | 編集
俺参上!!純一さんへ

コメントありがとうございます!
自分の想像以上にコメントを頂いて
みなさんにかわいがってもらっている
モモちゃんは幸せものだと思いました。
言葉ひとつひとつが嬉しかったです。

お手本だなんてそんな、私なんかまだまだですよ。
ありがとうございます。
自信をもってやっていこうと思います!

2012/03/21 (Wed) 23:48 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日の記事に思った以上にたくさんの方から優しいお言葉を頂いて驚きました。モモちゃん幸せ者だと思います。拍手コメントも頂いて、ひとつひとつ読んで元気が出ました。感謝です。...

2012/03/22 (Thu) 01:56 | まとめwoネタ速suru