フクロモモンガのある日の食事+初めての野草

小松菜、グリーンレタス、カラスノエンドウ、
茹でた人参、りんご、フクロモモンガフード。
P4040943.jpg
食べるかわからないけれど
カラスノエンドウを入れてみました。
紫色の花が咲いているのと蔓のくるっとしたところが
なんとなくいつもよりお洒落な感じに…見えたり(´ω`*)

まずはりんごから食べてます。
P4040945.jpg
「今日はゼリーないの?」

P4040946.jpg

P4040950.jpg
両手にりんご。

P4040951.jpg
ムシャムシャ・・・

P4040952.jpg
「やっぱり果物っておいしいなー」

P4040953.jpg
「ん?」

結局カラスノエンドウの小さな葉をちょこっと
食べたようですが反応はイマイチでした。残念^^;

食べたあとは猫じゃらしで
キャッキャしながら遊びました。
楽しかったです(私が

そして最近りんご続きだったので
りんごに飽きてきたようです。
何か果物買ってこなきゃだなー。
スーパーで色々果物見て思ったのですが
意外とマンゴーとかパパイヤって
高くないんです。もっと高いのかなーと
思っていたら意外と安い。
今度は何買ってこようかしら。

関連記事
テーマ: フクロモモンガ | ジャンル: ペット

コメント

No title

いつもながら美味しそうですね。
今回は尚且つオシャレで^^
ピッピ君はニンジンもちゃんと食べるんですね~。
えらいなぁ。

その後は遊んでもらってピッピ君も楽しかったろうなぁ♪
うちも去年はエノコロ草なんかでじゃらしまくりました。
フクロモモンガはじゃれる所も可愛いですよね^^


2012/04/07 (Sat) 20:31 | hachi #JalddpaA | URL | 編集
No title

nanokawaさん、こんばんは!!

何も知らずにドレッシングをかけて出されたら間違えて食べちゃいそうですe-446
おいしそうに見えますね~!!

モモンガって、猫じゃらしでじゃれたりするんですか?
楽しそうなのが目に浮かびますe-454

2012/04/07 (Sat) 21:12 | 俺参上!!純一 #- | URL | 編集
hachi 115 さんへ

コメントありがとうございます!
茹でて野菜と果物と一緒にまぜると
意外と食べてくれるんです^^

エノコロ草の発想はなかったです!
今度野草摘みの時に探してみよう!
一生懸命手で掴もうとしてきて
かわいいですよね~。

2012/04/08 (Sun) 01:00 |  nanokawa #- | URL | 編集
俺参上!!純一さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!

ありがとうございます。
色合いとか考えながら作ってると
結構楽しいです^^

猫じゃらしで遊ぶんですよ!
掴もうとして手をしぱっしぱっと
じゃれてくるんです。
猫じゃらしを噛んだり
引張ったり、楽しいですよ♪

2012/04/08 (Sun) 01:04 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する